読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

threeart’s diary

名画の販売店スリーアート公式ブログです。

続!ミニアート入荷

ミニアートの1つで ゴッホ ローヌ川の星月夜の複製画があります。 three-arts.com この作品は ゴッホが帽子にローソクを立てて、夜の屋外で制作したという 話があります。 なんとも素敵。 詩人でもあるゴッホ、夜の美しさが溢れています。 three-arts.com

ミニアートの入荷です!

20センチ*25センチの ミニアート入荷しました。 ウェブにあげているのはまだゴッホのひまわりの複製画のみですが、 モネやクリムトの複製画が入っています・(メール頂ければ取り置き可能です!) 小さくてもやはり手描きの良さがあります。 油彩の重厚…

デトロイト美術館展

愛知県の豊田美術館にて デトロイト美術館展、今月26日までです! モネ、ドガ、ルノワール、ゴッホ、ゴーギャン、セザンヌ、マティス、モディリアーニ、ピカソほか、 まさに近代ヨーロッパ絵画の「顔」ともいうべき巨匠たちの名画が一挙来日。 www.detroit…

モネ展 マルモッタン・モネ美術館所蔵

明日6月4日より新潟にある 新潟県立近代美術館にて モネ展開幕です。 会期 2016年06月04日(土) ~ 2016年08月21日(日) 開催時間 9:00~17:00 6/21(火)は18:30まで延長開館 券売は閉館の30分前まで 休館日 6/6(月)、13(月)、20(月)、27(月)、 7/4…

質問>複製画とは?

よく受ける質問>複製画とは? 辞書によると;原画を参考に、別の画家によって模倣、または再現された絵画や画像などを意味する表現。 当店で扱う複製画は油彩肉質画で一枚一枚手描きで模写しているものです。原画とは多少の差はありますが世界で1枚の作品…

フレーム(額)の自由な使い方

額のお取り扱いもあります。 額だけでどうする?額だけでも素敵です。 額だけを壁かけても こんな感じもありですよね。 趣味で集めている羽根。 ガラスがない額なので日替わり、週替わりで好きなものを 飾ってみてはどうですか? three-arts.com

倉庫にて

倉庫にはショップに掲載していない商品も多々あります。 一人力でやっているもので・・・なかなかすべての商品をショップサイトに上げるのは 難しいのです。 もしこういう絵を探しています!っていうのがあれば お気軽にお問い合わせくださいませ。 きっと見…

パキスタンカレー

店長です。 今日のランチはパキスタンカレーでした。 福岡市東区にあるハラールフードマルハバさんにて。 本格パキスタンカレーのお店で店主のジャマールさんは とってもフレンドリー。 毎週金曜日は本場ビリヤニ(炊き込みご飯みたいなもの)があるので 行…

3D立体アート

こんな油絵見たことありますか? 3Dなんですよ! 立体感がすごいです。 写真でもかなりわかると思います。 タイトル:3D立体 木と花畑 木の部分に近づくと。 迫力がある油絵です。 色彩も美しい。手書きの良さも3Dという新しさもあり 大好きな1枚です。 …

blog始めました。

スリーアート店長です。 今日からブログ始めました。 商品のこと、日常のこと、色々綴りたいです。 どうぞ、ご贔屓に。 スリーアートは特定の店舗をもたず、人件費を削減することで格安での 本格的な油絵の販売を可能にしてきました。 有名絵画の複製画を始…